« 睡眠時間と寿命 | トップページ | 水分を取ろう! »

2006年11月13日 (月)

気が付けば・・・

気が付けば、1週間近く書き込んでいないんですね…。別に、密度の薄い生活のせいで時間があっという間に過ぎたというわけではなく、慢性的な疲れで日にちの間隔が曖昧になってるせいだと思います。そうはいっても、簿記試験まであと6日。やっぱりバイトいれるんじゃなかったなぁと今更ながらに後悔しています。このまま12月になり、1月(行く)2月(逃げる)3月(去る)と月日が流れて、気が付けば社会人…。そうなる前に、一度立ち止まって考える必要があるかもしれません。自分で歩いている感覚じゃなく、時間に流されている感覚じゃ、駄目ですよね(-_-;)

|

« 睡眠時間と寿命 | トップページ | 水分を取ろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111120/4171410

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« 睡眠時間と寿命 | トップページ | 水分を取ろう! »