« 引越4日目 | トップページ | テレビ到着 »

2008年9月21日 (日)

鬼怒川温泉旅行

なんかもう、目的地からして歳取った感がありますが…
久しぶりの旅行です。

さすがに温泉だけってのはアレなので、今回はカヌー体験を予約してみました。

…が、この日はご存じの通り、台風が関東通過中。
ここまで見事に重ならなくても;;

で、今回の日程はこんな感じ。

◆9月20日◆
==北千住11時集合==
<昼食>
北千住 12:11発
 ↓ 乗車券1320円+特急券1400円
鬼怒川温泉
13:58着 13:59発
 ↓ (430円)
川治温泉 14:17着
 ↓ 送迎バス
旅館 柏屋
<夕食>

◆9月21日◆
<朝食>
チェックアウト 宿代15000円
旅館
 ↓ 徒歩
鬼怒川

カヌー体験 10-12時 4200円

川治温泉 12:18発
 ↓ (430円)
鬼怒川温泉 12:38着
<昼食>
鬼怒川温泉 14:14発
 ↓
北千住 16:02着
=====================

今回カヌーは諦めて、せめて特急スペーシアが運休にならないことを祈ろう!という話をしていたのですが、当日の朝になって目覚めてみると思いの外、晴天でした。どうやら、予報より台風の移動速度が速くなって、早々に通り過ぎてくれたようです。

今回の宿は、リーズナブルな価格な割に、玄関前の出迎えがあったり、部屋食だったり、浴場の備品が高品質&シェービングクリームやひげ剃り、綿棒まで完備と、なかなか良い感じでした。

カヌー体験の方は、曇天ながらも決行。水量もそんなに増えてはいなかったようです…が、しかし、ちょっと勘違いしてました。川下りだと思ってたんですが、周遊なんですよ。行って戻るんですね。つまり、川上りもあるよ?ってことなんですよ orz  ダムが近くて流れはほとんど無いとはいえ、後日、原因不明の上半身痛に襲われることに(;´_`;) いえ、原因不明ですが。

さすがに近場だけあって、実質的な旅費は土産代なども含めて25000円。また、いつか行くのも良いかもしれません。

Pa0_0001_2 Pa0_0002_2

--------
柏屋
カヌー体験

|

« 引越4日目 | トップページ | テレビ到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111120/23964663

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉旅行:

« 引越4日目 | トップページ | テレビ到着 »