« 8月期-月末締 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行 »

2008年9月 5日 (金)

引越4日目

今日は朝から隣町まで遠出です。
ホームセンターにて自転車を購入。
なんかこう、RPGで飛空艇を手に入れたくらい行動範囲が広がったわけ。

しかし、今日は定期券の問題を片付けないといけないので
自転車での散策は後回し。

ちゃんとクレジットカードも持って行って、きっちり払い戻し。
新規に定期も購入して、通勤準備は完了。
夕方には冷蔵庫、洗濯機、レンジも届き、溜まっていた洗濯物もクリア。
飲み物だけ買い出しに出かけて、ようやく普通の生活ができるように。

…今まで寮生活って一人暮らしと変わらないと思ってたけど結構違うかも。
なんか、テレビでも着けておかないと物寂しい感じがするんだよね。
テレビ無いけど。
しかたなく音楽をかけてみる。

引越のための夏休みと割り切っていたけど、若干もったいない気もする。
片付けも完全には終わってないし。
9月末までには人を呼べる状態にしたいなぁ(-_-;)

明日は自転車を飛ばしてクリーニング屋を探そう。

|

« 8月期-月末締 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111120/23529865

この記事へのトラックバック一覧です: 引越4日目:

« 8月期-月末締 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行 »