« 引越1日目 | トップページ | 引越3日目 »

2008年9月 3日 (水)

引越2日目

朝、起きた時の印象は普通。

見慣れない天井が…
ああ、そうか。今日から新しいs(ry
…って思考展開はまったく無し。

まずは小物を補充。
ゴミ袋ないと片付かないし。
中腰でシャワー浴びるの腰に来るし。
近くのキャンドゥでショッピング。
小さい店舗でがっかり。
優待券使い切ったら終わりかも。

区役所で、転入届と印鑑登録を完了。
明日にでも、免許証の住所更新しなきゃ。
区役所の処理待ち中に電話。
さて、どの荷物が届くのやら。

家に戻って暫くすると荷物が到着。
一気に4点。
昨日届くはずだったカーテン。
明日届くはずのベッド。
カーペットにサイドテーブル。
なんか宅配業者の方で最適化されてるし…
こっちも片付けやすいように日付指定してるんだけどなぁ。

まぁ、明日は家で待機せずに良くなったので、家電でも見に行こう。
結果おーらい。
思った以上に、冷蔵庫と洗濯機が無いのは痛いよ。

電気、水道、ガスの口座振替手続きとかを記入。
明日、投函しよう。
引越用段ボールの引取依頼も完了。
部屋もだいぶ片付いたか。

ネットの開通作業をしてもらって、ようやくオンライン。
今回は断絶期間が1日だけだったので無問題でした。

まだ買わないといけないものが多いけれど、適当な店が分からず。
自転車を買って、散策するかな。
トイレットペーパー買わなきゃいけないし。
これ、重要です。

昨日と比べると、だいぶ生活レベルが上がったかな?
トイレットペーパー無いけど。

|

« 引越1日目 | トップページ | 引越3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111120/23462469

この記事へのトラックバック一覧です: 引越2日目:

« 引越1日目 | トップページ | 引越3日目 »