« 引越2日目 | トップページ | 8月期-月末締 »

2008年9月 4日 (木)

引越3日目

今日は朝から買い出しに出発。
今まで使ってた定期の払い戻しもする予定。

とりあえずは免許センターで免許証の住所書き換え。
歩いていける距離にあって大助かり。

しかし、トラブル発生。
クレジットカードで買った定期は、払い戻しの時もカードがいるとのこと。
後日、出直し(>_<)

ヨドバシカメラで洗濯機、冷蔵庫、レンジを購入。
全部で10万以下ならまぁ良いか。
現金で支払い。
ホントは定期の払い戻し分で充当するつもりだったのに。
配達設置は明日。
これで人並みな生活が送れるハズ。

段ボール引取の時間まで、家の周囲を散策。
近くのショッピングモール内にマツキヨを発見。
トイレットペーパー購入\(^O^)/

徒歩10分圏内に結構いろいろな店がある。
あとは、大型の100円ショップがあれば文句ないんだけど。
しかし、自転車は何処で買おうか。
ホームセンターとかないかな。

段ボールを引き取ってもらった後、寮で使ってたVDSL装置をNTTに返却。
…と言っても、送られてきた返却セットに詰めて、ローソンに持ち込んだだけ。

3日間で結構お金を使った気がする(-_-;)
必要経費だけど、懐が寒くなるのは一緒。
8月末締めもまだだし、ちゃんと付けとかなきゃ。

|

« 引越2日目 | トップページ | 8月期-月末締 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111120/23499125

この記事へのトラックバック一覧です: 引越3日目:

« 引越2日目 | トップページ | 8月期-月末締 »